噂通りのフィット感で薄いフェースパッドだとサイドのスペーサー的物外しても鼻の下側から光が漏れて見える。さらにレンズにマツゲがあたる。他の記事などで始めから判ってたので対応スペーサーとTBSのHDO2用厚めのフェースパッドで対応。スペーサーはHDO2用では無いのでCutした。これにより全て解決!更に羊風堂さんのアンテナ用便利グッズも導入。高低セットで買ったが高い方はちょっとCutした。3Dプリントなので綺麗にCut出来る。これがあるとアンテナの付け外しが工具も必要なく便利です。もうHDO2だけの機能ではありませんが片目ずつ度数調整出来るというのはホントに素晴らしい!見え方は目の前にHDレベルの 大きな画像。RapidFIREは走査線事に最良の画像を作ってくれるのでノイズも少なく綺麗です。SkyZoneの04Xだと受信機は変更出来ない。でも画質はほぼ互角と言うことらしいのでSkyZoneの04Xも良いと思います。またfatSharkのAtetiiude V6も出てきたのでこちらもいいかも!やはりちょっと高かったけどHDO2買って良かったです!

12/31までBangoodにてセール中!FayShaek HDO-2
                                                  RapidFIRE

i-img837x627-1603617525ripaj119132

HDO2とフェースプレートが違うのでカットして合わせるなど調整の必要あり!
IMG_3764

IMG_3765

IMG_3766
現状問題無いけど綺麗に貼れて無いのでそのうち綺麗に張り直しですね。
IMG_3768
IMG_3767