発売から3年ほどになるU199元祖セルフィポケットドローンのDobbyをテストしてみる。
もう既に色々レビューもされているのでホントに今更だ!笑)
①飛行時間が4〜5分である。
②静止画は綺麗。
③動画はHDだが期待してはいけないが、手振れ補正かけてゆっくり上手く飛ばせば結構良いかも!
④ GPS捕捉は速い!GPS捕捉すればホームリターンも大丈夫。
これを全て凌駕するのがMavuc Miniですよね。
しかし、僕が手に入れたほぼ新品のDobbyは1/5の値段。
買っても23区内では飛ばせる場所がほぼ無いし、わざわざ空撮にも行かない私としては約5万円のMavuc Miniは買えない。旅行にでも行ったときに持って行ってと言うぐらいなのでこの程度の性能有れば充分ですね。



手振れ補正ON トリムのみで画像未加工 社外品NDフィルター使用 設定HDでご覧下さい。