BetaFPVのパチモンFCが壊れたのでBetaFPVの受信機無しバージョンF4-FCを購入して組み直した。こちらのバージョンだとブザーもLEDも付けられる。フレームはBetaFPV65Pro2のフレームは同じ。1Sー2本使いのブラシレスバージョン。受信機は定番のFrsky XM+を使ったがフレームの受信機入れるところにピッタリと収まった。オンボードよりも若干重くなるが受信レベルは全然違うので外でも安心。問題は以前も書いているが19500KVモーターなど使っているので飛行時間が3分持たないと言うことだ。その内15000KVあたりのモーターと交換かな。自宅での練習では部屋も狭いが速過ぎて壁・天井ドンの嵐!
操縦者も下手なのでしょうが無いけど楽しいことは楽しい!最近またまたドローン不法飛行事件があったりで肩身は狭いが電波法や航空法など法律準規で人の居ないところで楽しみましょう。
IMG_2857

IMG_2855